2015年8月23日日曜日

2015年期ポンパラドリ12-2 「イントロのない曲」ナチュレメイド

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。

突然ですが、イントロのない曲ってありますよね。ただ最近の「ダンス中心もしくはダンスのために使われている曲」の場合って歌い手の力をしょっぱなから要するいきなり歌いだしの曲ってないような感じがします。
それと一切関係のないことですが、当日のナチュレメイドの施術始まりがそんな感じ。

当日の数字
 予約日時 2015年8月15日14:00
 当日予約率(予約日時同時刻において)100%
 担当 あずささん
 コース・配分等 60分4500円+ワイドチェキ500円

初めての「別館」
 ナチュレメイドは施術室が10室あり、大阪日本橋界隈においては最大数を誇ると言われておりますが、受付のある方が5室、もうひとつのほうが5室と別れております。小生は今まで
 2014年1月2日(第二期ポンパラドリ8)
 2014年5月5日(第二期ポンパラドリ9)
 2014年8月15日(第二期ポンパラドリ10)
 2015年1月1日(第二期ポンパラドリ11)
の四回の帰宅をしており、最近の同界隈でのメイド喫茶巡り事始めの場所としております。なぜそうしようかと思ったかはわかりませんが、シメを足湯屋さんにしている事があり、リフレのレベルとしてはそれ同様のものなので、「ナチュレメイド→足湯屋」というルートはいささか贅沢すぎるのもあります。
その四階の中で別室には当たったことがありませんので、ちょっとした戸惑いを覚えましたが、「おおっ別室行くのってスリッパのままでいいのね!!!」

イントロレス+スネークイン
「シーメ、シースにしましょう」的な言葉はあってもまともそうな業界の専門用語がなさそうに見える芸能界で数年前にチョット気に入って覚えた言葉が「スネークイン」でして、「そのまま別番組に入る」と言う意味で使われる物があります。本当にそんな感じだったんですよ。何分遠くから帰宅する小生が「手ぶらな状態」なワケがなく、いろいろ喋りながら
「アレ気づいたらしょっぱなの足湯に浸かっていた」
と言う状態。時として店に入った時点から施術が始まっていたっぺー感じ。

元メルカフェメイドさんと今のメルカフェを語る。
ナチュレメイドさんもですが、とにかく話のネタは多岐にわたってくるようになったのですが、同店で外せないわけでもないけどネタに出来る話で…無印良品のアロマオイルとか使ってるんですよ。あ、小生の今のおすすめは「ひのき」。その話が後だったか前だったか忘れたぐらいに出た話で、当日の担当のあずささんは過去にメルカフェのメイドさんをされていたようです。いやーざっくりヤりましたね。「わたしがいた頃のgdgd度と今のgdgd度はモノが違う。」
小生の場合はあのgdgd度に違いがあるとは思ってなかったので、その時その時のgdgd度を楽しみに帰宅するんですが、さすがに元いた人は評価が厳しい。
あと、メルカフェ自体が玄人向けなんですって。たしかに小生もいきなりお勧めはしない。

割り振り→フット+ボディー30分づつ
この週というのがまともに休みが取れないわ寝付きが悪かったりすることが多発しておりまして、まー体全体すげーコリまくりですよ。なんかひたすら痛いぞ。前そんなことなかったのに。
そりゃあ鳥取行ってからの京都までの、ゆうに9時間以上に及ぶ電車旅の半分は







0 件のコメント:

コメントを投稿