2015年8月16日日曜日

2015年期ポンパラドリ12-2 2015/08/16の帰宅実績さっと書き

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
今日はポンパラドリ12の「本当の最終日」です。そんな最終日の帰宅実績のサット書きします。

帰宅実績
カフェヴィランジュ
メルカフェ
CAFE de porte
足湯屋
e-maid

◎今日は「コク」で
日替わりのパンは…メープルなんとかで、月替りがストロベリーパイ。頂いた方は後者。カリカリの砂糖コーティングのアクセントが他と違うと言う主張があります。スペシャルコーヒーは「コク」をチョイス。
◎タヒってるお
とんかつプレートを頼んだんだけど、気まぐれで唐揚げプレートをいただく。そして久々のペパーミントティー。
ちなみに
gdgd度数は、POPiDが7、CAFE de porteが5+、メルカフェが13+。
◎恒例の店頭でたこ焼き
ポルテさんと言えば店頭でたこ焼き。味はソース、ポン酢、そして塩。トッピングが天かす、ねぎ、マヨネーズ。頂いた味は塩。それと店内の席配置が8年ぐらいぶりに「初期の頃」に戻る。
◎担当は唯子さん
最近入って来られたんでしたっけ?唯子さんって。そんな唯子さんのオススメで新幹線の車内販売で売っているスジャータのアイスをいただく。
◎ピュアアッサム
e-maidで久々にきちんと紅茶をいただく。ウエッジウッドって食器だけじゃないのね。
◉東横インの裏は…
それがポルテさんなんですよ。ん?よく小生はポルテさんの「素通り率」が高いって言ってたりするんですが、「ポイントカード期限失効率」が高いのかもしれない。でも「最後の日」から半年は今の小生には ツ ラ い 。
◉なんとなく発見の多かったポルテさん
席配置もそうですがメニュー本もなんか変わってね?

0 件のコメント:

コメントを投稿