2014年1月2日木曜日

第二期ポンパラドリ8

おはようございますお嬢様紳士の皆様
あけましておめでとるっとぅっとぅー
世間では某大島氏が卒業を表明したり、靖国神社の件でシャンペン開けたくなるくらいの勢いに包まれていたりとか関係なく、ましてやレコード大賞はどうせエグザイルかその某大島氏関係のところの一騎打ちだったんでしょ?的認識のまま第二期ポンパラドリ8に突入しました。
行程をざっくりと
一日目2013/12/31
乗り鉄の部
久々に青春18切符をきちんと買い姫路まで乗り姫新線に新車が入っていたらしいので姫路佐用間を乗り倒しその後まちなかを歩き回ったあとに夕方に新快速で大阪へ。夕日綺麗だったなあ。帰りは阪急に乗りますが進行方向と逆の先頭車でかじりつき。神戸線が結構起伏に飛んだ路線だというのをしっかり味わってきました。
ポンパラドリ8(ヒメ1〜3)
昼から開いてる萌えふぃーゆ(本店Alive店)と夕方からのBeautyBeastがあり両店とも1時間あたりのチャージ料500円を必要としワンドリンクのオーダー必須ですが一時間完結型であれば1店当たり1000円ポッキリで収められます。萌えふぃーゆでは本店はカウンター越しでのメイドさんとのトークをじっくり楽しむことが出来、またAlive店でもカウンターはないものの程々にメイドさんとのトークに没頭できるところです。
BeautyBeastではカウンター席が多くあり「通常」の三倍です。この3つとも予算をしっかりとっていただくことを前提におすすめさせて頂きます。詳細は後日。
大阪梅田に移転した形になったアフィリアエゴイストは「学食時代」から続いた店内よりはすごく狭い空間でありながら入り口がエブリデイエイプリルフールな至高を凝らしてあり初めての方に否が応でもここは別世界であると知らしめています。ガールズバーに位置づけられていますがアフィリアのあの感じは揺るいではいませんし、1日1来店のみでありながらも学生証でそれ相応の「割引き」を受けられます。シェリーズなどではお馴染みのシステムですね。
この日は大収穫だらけでした。
とぅーびぃーこんてなー

0 件のコメント:

コメントを投稿