2012年4月22日日曜日

「撮りバス撮りアストラムライン」第二期五回目其ノ四 アニメカフェシュガー6回目

こんばんわお嬢様、紳士の方々。
今日の広島入りは実は高速バスをアストラムラインの中筋駅につく間際まで悩んでおりましたが「あっそういえばここ数年間アストラムライン乗ってナーイ」と言うことで「フジグラン緑井のタリーズで一杯飲む」ことにして乗る口実を即興で作りました。比較的早めに出発し、ここ数ヶ月まで見ていたほかのアニメを全部やめて集中してみているスマイルプリキュアすらも手に付けず…あっなんかれいか様の回だったようですね…即興で作った口実以外はサンモール三階にあるホビータウンのレンタルレイアウトの一番線でフリーランス型2両2編成と今年のはじめから作り続けていた阪神と阪急のを走らせておりました。今日は14時ぐらいに走らせていたので他の「Nゲージャー」の方も数名の「入線」がありました。流石に「一般的なNゲージャー」はフリーランスに見向きもしねぇー。
↓JR九州81x系とだだかぶりなフリーランスの動画
http://youtu.be/yCpDVlhfcOU

●カフカさんが…
全体の印象が某クイーン●ブレイドのアイリに似ていた感じでした。ロシュツ?ソンナコトキイチャダメ
●前フリでも言いましたが
みつきさんが偉くパワーアップしていた。アレをつけていたとかスカートが短かったとかその上見た目のバランスというものがどこで研究したのか…多分理想値に限りなく近かった。そのかわり当の本人の判別に数秒かかりロングスカートの方が…んんっ?誰でしたっけ?

本日の…
帰宅時間 15時ごろ
帰宅率 80±10%→50%
ホールにいた方 みうさん めーこさん ゆりさん カフカさん みつきさん
頼んだもの オレンジフラワークーラー(600円)モンブラン(500円)
帰宅までの行程 尾道から高速バスで中筋駅→アストラムライン等乗り倒し(中筋→大町→(可部線)→緑井のフジグラン内のタリーズで一杯→その付近のバス停でアストラムラインの古市駅→県庁前)→(シャレオ内素通り)→サンモール三階ホビータウン→デオデオ(ネバーランド)

●モンブラン推しであるその秘密に当たるであろう仮説
今日は「普通」のモンブランを頼みましたが、シュガーの場合モンブランを真ん中でなく左あたりにずらして盛り付けをしております。そうするとお絵かきできるじゃない?多分そんなところ。今日はみうさんがその担当をされていたようです。ゴチでした。けっこう今日はたくさん描いて疲れたんじゃね?あっ小生もつかれたんで今日はこのくらいにしとく。

0 件のコメント:

コメントを投稿