2012年4月22日日曜日

第二期五回目其ノ四 アニメカフェシュガー6回目前フリ

こんにちわお嬢様、紳士の方々。
フタバ書店のポイントカードを切り替えるのにちょっと面倒なことになった結果そのネットカフェからちょっとだけ記事を書きます。
後日詳細をお伝えするつもりでいる今度の連休の名古屋遠征時に広島のガ流なメイド喫茶ことアニメカフェシュガーのプレゼンを企んでおります。ですがどうしても有力なチラシがないがゆえにどうしようかと考えた末、思いついたのが「入り口においてあったもの」です。
小生が今年の正月あたりに「ためしに」名古屋まで足を伸ばしてあわよくば一件帰宅を果たしてやろうとしたところ見事に失敗しまして、連休に企画をしているそれはそのリベンジであり、また前回「結局薬局気の落ち着くのが無印良品のレストランみたいなところ」だったという残念な結果を一蹴するがごとく「いい結果を残そう」というものでもあり、去年の夏に墓参りに行ったら「すこぶる暑くて冗談じゃなかったのよねぇ」というのを避ける目的もあります。それにより今回予算としては10万円弱を予定しており、帝都メイド喫茶研究会西日本次長就任以来の最高額予算となります。予定行程はざっくりといいますと小生の親族のお墓がある香川、市営地下鉄が気になる神戸、名古屋、大阪、和歌山、京都の六府県がターゲットです。
今日はその話ができればよかったのですが、どうもキーパーソンであらせられるみつきさんが小生の帰宅間際に登場したうえに、小生が知っているイメージよりかなりの大幅転換を果たしておりました。うんびびったね。そんなわけでもなんでもありませんが、前フリはここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿