2020年1月26日日曜日

2020年 ヒロオコノミ70+ヒログラクル15

唐突ですが本日2020/01/26半年ぶりに帰宅を果たす事になったグランクールのレポをと思ってたんですが…とても書きようがない。
…と言うふうにしてしまってもおかしい事になるのでササッと書きます。

全体通しての印象は「クソアニメの回」
言葉が悪いですね。別の言葉を使います。
「ポプテピピックな回に遭遇した日」
そうなんです。ポプテピピックの実写版を生で見た様なモノです。そこにふんだんと工口(こうぐち)要素満載にして持ってきたやつです。

当日の日替わりフードはプルコギ丼
遠目から見たらすき焼きを盛り付けたように見えましたが、プルコギ丼だったようです。本当は僕もそれにありつきたかったんですが、路面電車乗り倒していたら広島港まで来ていました。そこで炒飯食べたくなって…またコレがガチの店だったんです。僕の勝手な想像で「日本語がカタコトの店員のいる中華料理屋はホンモノ」と言うのがありましてその条件ピッタリなんです。フツーーに美味しかった。そんなわけでプルコギ丼を断念する羽目になりましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿