2020年1月14日火曜日

2020年 ポンパラドリ23+サカエオオス5 第3日目「美濃太田!」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様
前回(ポンパラドリ22)のレポをまともに書いてないなーと思いつつ
「実は近いうちにアムザのためだけに大阪行こうと考えていたけど別にそれをしなくてもよくなった」のがこの三日目です。それで何を考えていたかというと晩にアムザの食堂でナポリタンをいただき翌朝厚切りトーストをスライストマトとともに味わい近くのラウンドワンでボーリングやったら阪神電車→山陽電鉄経由でゆっくりと家路につくというようなプランを考えていましたが
阪神電車→2日目に乗り倒す
ナポリタン→3日目の晩に食す
厚切りトースト→それはまーいいや
ということになりました。
そして3日目に実は今回の要点的な「特急ひだを大阪から乗って名古屋に行く」のをやりきりました。ただこの特急で名古屋行くのは途中の岐阜で乗り換える必要があります。が、高山本線と岐阜当たりの名鉄の線路は美濃太田付近まで並走区間が存在しており、美濃太田から別れる太多(たいた)線というのがありそれをちょっと乗ると名鉄の接続のある可児駅にも行きつくことが出来ます。そこに目を付けましたが、買った切符が大阪岐阜間だったため京都車掌区の方には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

行程
アムザ泊→御堂筋線なんば駅<大阪メトロ御堂筋線>大阪(梅田)(駅内散策)<東海道本線>岐阜<高山本線>美濃太田<太多線>可児→新可児<名鉄広見線>犬山<名鉄犬山線>名古屋→桜通線名古屋<名古屋市営桜通線>久屋大通→アフィリアダイニング→栄<名古屋市営名城線>矢場町→グリーンマックスストアー→<バス>名鉄バスセンター(名古屋駅)→近鉄名古屋<アーバンライナー>近鉄上本町<大阪メトロ谷町線>中崎町→アフィリアエゴイスト→東梅田<谷町線><堺筋線>日本橋→アムザチェックイン→フロンティア→レオピラーナ場所下見→スイートテーゼ翌日オープン時間聞き込み下見→あいどるすてーじ→アムザ泊

当日の数字
アフィリアダイニング
 登校時間 2020年1月3日12:20
 実登校人数 8人
 当日いたキャスト(敬称省略)マコト、ペペ、カンナ、サンマほか
 チェキ担当(敬称省略)サンマ
 頼んだもの 抹茶ミルク800円、五目酢飯(ちらし寿司)1200円
 名刺配布実績 1枚
アフィリアエゴイスト
 登校時間 2020年1月3日17:40
 実登校人数 4→2人
 当日いたキャスト(敬称省略)イト、ウィ・E・マメほか2名
 頼んだもの オリジナルカクテル炭酸系(担当イト)
フロンティア
 帰宅時間 2020年1月3日19:50
 実登校人数 7人
 当日いたメイドさん 2名
 頼んだドリンク(1時間500円フリー制)ホワイトソーダ→カプチーノ
あいどるすてーじ
 帰宅時間 2020年1月3日21:15
 実登校人数 12人
 当日いたアイドルさん 3名
 頼んだドリンク パイナップル→クランベリー
レオピラーナ下見
 下見時間 2020年1月3日20:50あたり
 大体の来店率 75%ぐらい

ここから下後日加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿