2019年10月27日日曜日

2019年 ヒロオコノミ66 えんぴゅあ ざっくりレポ

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
いつ行ったか覚えてないくらいに久々のえんぴゅあです。
で、「今日の数字」
帰宅日時 2019/10/27 19:27
帰宅率100%(カウンター席は10人以上のすし詰め)
当日いたメイドさん 4人
 オーダー担当 みみさん
滞在30分1000円
(アイスティー→グレープフルーツジュース)

今回は帰宅を予定しておらずTwitterもただリツイートしただけのような感じでまともに見てないどころか「見ずに来ようかと思った」くらいでした。
帰宅を決めた決め手が新幹線で帰る予定にしていたこと。しかしぎりぎりまで決めかねていましたが、今の僕で言うところの「萌え空間内での水分補給」はナシではないとなと言うのが2つ目の決定打になりました。

ハロウィンイベントということでフリーコスイベントっぽくなってましたが、着席10分前後で大阪のメイド喫茶のメイドさん界隈でもちょっと話題の「キツネ雨」の話が出たところでなんと隣りに座ってた方が同じ市だったと言う展開になります。
「尾道にもメイド喫茶ありますよね?」がキツネ雨だったというね。キツネ雨はどっちかと言うと女中喫茶と言うのがニュアンスとしてしっくり来るね。
…あっ、それでかな?キツネ雨がちょっと知られてるのは。

その隣の方がお時間を迎えまして別の方とちょっとだけ「ぷりもね統合」の裏事情とかを聞いたりしてました。
ん?と目に飛び込んで来たのがどこの紳士の方が頼んだのか分からないピザが…

 れ
  ?
   す
    げ
   ー
  く
 い
 い

そうだ、うちにトマト缶のとタコライス用のホットソース残ってるもの同士混ぜて食パン潰してピザっぽくするかなあ。
トッピングはピーマンオンリー

0 件のコメント:

コメントを投稿