2018年10月30日火曜日

?2018年 バスタハバラ1を振り返る「失点編」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
今年の夏は私用で初の東京入りを果たしましたが前々回の記事でちょっと書きましたが、
とても失点が多い旅
となりました。

ではhttps://imcl-wj.blogspot.com/2018/08/2018.html
から振り返りましょう。
★小田原からVSE乗る
小田急版逝っとけダイヤに遭遇したおかげで特急に乗れなかった(´・ω・`)
★新宿バスタでパスタ食う
近くのビルにパスタが食べられそうなレストランを見つけるも一時間待っても店にすら入れない(´・ω・`)
★清澄白河に行く
もともとブルーボトルコーヒーに行ければよかったからその点ではあえて行く必要がなくなったけど本店的なところはここなんだよねぇ。
★トミックスワールド(大宮)に行く
14日が休みだった。
★小竹向原を堪能する
そこで一旦降りるには降りたけどそれだけ。
★227系(模型)で暴れまくるポポンデッタ巡り
ポポンデッタ巡りにまで至らなかった。
★武蔵小杉行けたらいいなー
三崎口からの帰りに横浜から東急乗ればよかったけど、そうしなかったのでパス。
★基本詰め込みをしない
いやーある程度詰めてもよかったなぁ。
★東京駅から新幹線乗るけど京都で降りてイノダコーヒー…三条店にするかな…
和風テイスト満載のスターバックスに行ったのでこれはパス
★milkcafeに行くけどPoco☆Lv.1にも行く
東京→京都→大阪難波(アムザチェックイン)→大阪梅田(阪急百貨店→アフィリアエゴイスト)→e-maidで組んだスケジュールでおなかいっぱいになったので無理。

リサーチ力が及ばなかったのはもう仕方ないとしても、小田急版逝っとけダイヤには仰天ものだった。さすが「普通は遅れても特急は定時を死守!そのためなら機関車が逝かれた貨物だって押しちゃう」JR九州とは全然違うよね。あと京急は線路の容量の割に走らせすぎなのでそれで遅延すると言うことをLittleTGVの方から聞きました。久里浜から横須賀線乗ればよかった感半端ない。
もう一つの失点としては最終日が木曜日で大阪日本橋界隈がお盆休み終わりかけなのもあってか休みの店があったり臨時休業していたのでもうそそくさと帰る以外なくなった。ナチュレメイドのリフレで締めを考えるべきだったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿