2015年1月2日金曜日

第二期ポンパラドリ11「実質の一日目」

夜中の3時ですが、おはようございますお嬢様、紳士の皆様。
ちょうど今目が覚めてしまいまして、「いつものアムザ」のパソコンよりお届けしております。

おととい(2014年12月31日)と昨日(2015年1月1日)の行程
2014年12月31日
尾道→姫路→寺前→姫路から新快速→三宮→ダイエー三宮内ポポンデッタ→阪急神戸三宮→夙川で阪急1000系撮影→梅田のアフィリアエゴイストに…と思っていたけど12月30日で年越しをしていので年内閉店を確認。あっあとマッハ模型↓
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8F%E6%A8%A1%E5%9E%8B/@34.702503,135.504705,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x2eb88385369949a9
そのあとしばらく梅田をふらつく→新快速で彦根→彦根泊http://www.choice-hotels.jp/cfhikone/
2015年1月1日
彦根(ホテルの朝食を食いまくる。バイキングいいよね。)→(近江鉄道)→多賀大社→(近江鉄道)→貴生川→(JR草津線)→草津から新快速→山科から京阪のほうで京都市営地下鉄→三条から京阪特急(8000系)→樟葉→くずはモール内ポポンデッタ→樟葉から京阪特急(3000系)→京橋からJR大阪環状線→新今宮→動物園前から恵美須町まで大阪市営地下鉄→ポポンデッタ大阪日本橋店→めいどるちぇ→スーパーキッズランド本店→ナチュレメイド→らびーず、idol meets、POP iD Cafe等の現地調査(調査対象↓)
http://imcl-wj.blogspot.jp/2014/09/10.html
→とんかつ食ってスターバックスでプレスサービスのコーヒーをいただく→アムザ泊
http://www.daitoyo.co.jp/amza/

当日の数字
めいどるちぇ
 帰宅日時 2015年1月1日 18:10過ぎ
 帰宅率 70→40%
 頼んだもの シナモントースト(580)+紅茶(430)+年始の「奉仕料」500円
 当日のメイドさん のんさん、れいさん、うささん他2人?
ナチュレメイド
 帰宅時間 2015年1月1日 19:10過ぎ着
 (予約時間 2015年1月1日 19:30)
 予約状況 当日の20:30まで空きなし
 組み合わせ フット10分ボディー30分
 担当 ななさん

雑感など
 今回四日間の日程で組んだものの
 ●姫路萌えふぃーゆ両店が14時から
 ●梅田アフィリアエゴイストが12月30日に年内の営業終了
ということが発覚したので急遽とりやめしたので何気に香川高松茶々娘が年内の最終活動に。
http://imcl-wj.blogspot.jp/2014/12/55.html
なんかすげーのんびりまったりしてた。アフィリア一昨年は大晦日開けてたじゃないの…orz

元旦から空いているいないの調査
 元旦から空いているところでぼった栗といわれている「イルミナ」とぼった栗っぽい「めいどりーみん(日本橋オタロード店、なんば店共に)」が確認できた以外で、めいどるちぇとナチュレメイド、足湯屋さん以外は早くて1月2日からの年始営業
 お勧め→e-maid、MilkCafe、MelCafe、萌えしゃんどん、CCOちゃ(12時から)もいいよねー
あっあとCafeDoll開いてましたね。

めいどるちぇ
 今回はシナモントーストをチョイス。よくある厚めのトーストでやってくるのかと思えばチョコアイスがのっかていた。アイスのほうの食べ応えがあった。そういう点では「スイーツイーターかもーん」な内容。年末年始は「いつもの」フリーコスプレイベントなので御奉仕料500円が発生する。会計の半額以上相当をクーポンでいただくも「クーポンコレクター」のコレクションになってしまいそう。
店内の帰宅率はそんなに多くなく、19時手前あたりでお出かけの紳士の方々が多くなったので率が40%まで落ち着く。

ナチュレメイド
 元旦もやっているとは思ってなかったが、だめもとで電話問い合わせで予約を取れた。ここのところ大阪日本橋入りの初っ端はナチュレメイドと決めていたので(いやなんかそうなってきた)助かっている。当日の施術が奈々さん…いや…ななさん。感じがおとなしめの方。今回ボディーに30分に割り振ったのが、彦根のホテルの枕がなんか低いのよ。個人的には地べたでそのまま寝てる感じ。というよりはアムザのマットのほうがなじんでたのか俺?それでなんか背筋に少々の刺激がほしかったという感じ。ボディーリフレをやってもらっている間は時間を忘れていた。

あっ
まだポンパラドリ10の分のレポート書ききってないorz

0 件のコメント:

コメントを投稿