2014年12月13日土曜日

第二期「活動名)うどんはしご3+4」 茶々娘3+4回目

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
2014年12月7日に茶々娘に帰宅…というよりは思いつきでお墓参りに行ってきました。
で、ブログを書こうとして過去の記事を漁っていた所なんと3回目の分を完全に書いていなかったみたい。チェック入れてたみたいなのに。
ということでその当日の数字より
 第二期 活動名)うどんはしご3
  帰宅時間2014年8月3日 13:53
  当日いたメイドさん 3人
  帰宅率 45%
  頼んだ麺類 ぶっかけ素麺600円
 第二期 活動名)うどんはしご4
  帰宅時間2014年12月7日 14:00頃
  当日いたメイドさん レイさん ちるさん(→シフト代わり レイ、はる、かの)
   http://blog.livedoor.jp/tyatyamusume/archives/41537708.html
  実帰宅人数 10人程度
  頼んだ麺類スイーツとか パフェ(フルーツ)800円+ブラッドオレンジジュース550円
  名刺配布実績 1枚

夏に食べていたぶっかけ素麺はどうだったのよ。
 正味な話、味は忘れた。しかし麺類を出すメイド喫茶はそんなないのではないかと思われます。過去に広島のアニメカフェシュガーの「ゴスロリイベントなのにうどん」とかコラボレーションズ時代の頃のアフィリアの「とととと年越しそば※」ぐらいの記憶ぐらいですね。あっコラボレーションズの方ではラーメンもありましたっけ?食べてないというのか登校できてもないケド。
しかも残念なことにぶっかけ素麺食べた後ってすぐにお出かけしちゃったのよね。
※他の記事 http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2012/12/post-f24d.html

レイさん(当日ポリスコス)が卒業
頼んだものを「ブラッドオレンジジュース」と先述しましたが、正式メニュー名は
てめえらの血は何色だ!!じゅーす
というものでした。ビートたけしの物まねをする松村邦洋をイメージしてオーダーをしたらすげーぴったりだったらしい。ところがたまにしか帰宅しない輩なのでレイさんですら初めましてじゃないのかねぇ俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿