2014年11月23日日曜日

第二期ヒロオコノミ30(CafeSucre 2回目)

こんにちはお嬢様、紳士の皆様。
今回のレポートはこちらの画像を御覧ください。

ここより2014/12/13加筆部分
■やっぱりフードコート方式
数十分間待ったあとで「クレープカー」でクレープとともにドリンクも頼むのですが、それを頼みそこねてお好みクレープだけを頂くはめにorz
席の方は開いているのですが、何分ご丁寧にクレープを焼きながらの対応なのでそこへ行き着くまでが大変でした。マリーナホップにメイド喫茶だから人気なのかクレープ屋だったから人気だったのかがとても不明。
ちなみにCafeSucreの方で「扱っていた」のはカレンダーとか生写真の方でした。これらはカフェ席の方からオーダーできましたが、あえて手は付けないでおいた。

■ほかにもあったのよ。おすすめとかが。
当日の一番のおすすめがチョコバナナクレープでした。次に抹茶系のものだったと思う。
でも個人的には「本当は前回のごとくお好み焼き屋でひとときを過ごしてから」というのが「お好み焼き屋」のところが「ハーレーダビットソン」のショップになっていたのでそれが叶わずに、程よく焦がしたクレープの生地に具の乗ったお好みクレープを頼みました。

■みつきさん東京で何してたの?!
シュガー時代から「東京で修行してきた実力」を披露していたみつきさんですが、なんと

「めいどぱわーちゅーにゅー」

というマジックコマンドを披露していました。俺聞いたことないわそんなん。これで飲み物を本当に頼んで飲んでいる最中だったらなんか爆発しているかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿