2013年6月16日日曜日

第二期カウントヒロ17(スタジオメイプル2回目+アニメcafeシュガー17回目)

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

本日は給料日前日の日曜日という苦難を味わい、めでたくアニメcafeシュガーへの17回目の帰宅を果たしました。前回までのイベントへの出店などで忙しかったシュガー。その話を続ける前に…スタジオメイプルへの二回目の入場を果たしました。

スタジオメイプル本日の数字
 入場時間 13:50頃
 ホール等にいたひと 約10人ぐらい
 ステージ最大11人出演
 頼んだものというか…
  コース 一般入場 時間換算1時間半1200円
  オムライス(1000円)+グレープジュース(600円)
  計2800円(うーんなかなかの予算オーバー)

●時間配分は合っていたはずなんだが
以前に13:45頃に入場した時にドリンクを比較的早めに頼んでまったりしていたところ14時丁度からステージが始まりまして、今日もその手はずは整っておりました。ところが今日はちょうど「ここでランチに」ということにしたもののすぐにオーダーを出さなかったのが仇になり、14時丁度からステージ後10分経った後に出てきたおかげで「出てきたオムライスと同時に延長確定」してしまいました。予算オーバーがそれだけなら良かったのですが、東急ハンズでほどほどに物を買ったりしたおかげで全体的に14000円と言う当初の予算からはみ出る結果に。
えっどういうことですかって?じゃ行程から↓
尾道から電車代1450円→広島駅→福屋広島駅前地下一階タリーズ(ここでは電子マネー残で一杯飲む)→東急ハンズ→ホビーセンター広島→デオデオ本店本館→サンモール館内ぐるぐる→スタジオメイプル→サンモールに戻りポポンデッタ広島店でレンタルレイアウト→アニメcafeシュガー→サブウェイ(ここでも電子マネー残で買う)→広島バスセンターから尾道へ(切符代1430円)
なんだかンタ言うのがめんどくさくなったので
何気にこれだけで数千円は飛んでたっていうことよね。

◎セットリストというのか「ももクロ率高かった」なぁ。
第一公演しか見ておりませんが、5曲のうちに3曲が「ももクロ(ももいろクローバーZ以降ももクロ)」
わからないひとはこれ見てね。↓
【ニコニコ動画】ももクロ×マーティ【ももクリ2011】
一曲目AKB48(チームBの曲って言ってたが聞き取れず。歌手やってたら即効でカバーしてもいいって言いに行くと思う。)
二曲目ももクロ オレンジノート
三曲目ももクロ コノウタ(だったと思う。)
四曲目ももクロ 行くぜっ!怪盗少女
五曲目AKB48 言い訳Maybe
二曲目と三曲目は「バトル アンド ロマンス」からの曲のようで限定でアナログ盤が発売されていたらしい。ジャケットの写真はビートルズのとあるアルバムのオマージュのようなもの。

●「推しメン」決定までにまだ決定打が
前回に「前の方でごっついファイルに資料がわんさか」と言う印象で覚えていただいていた方がいましたが、ここでさくっとその方を「推しメン」にして「よーしこれで200円浮くぞー」なんていう方面のケチなことを言う気はありません。何気に名刺渡すことにもなったし。ってことはオムライス使えるなぁ。

□今回はやっぱり特別なのでチェキを撮らせて頂きました。
本日の数字から
 帰宅時間 16:50頃
 ホール 6人
 帰宅率 80%→30%
 頼んだもの
  ノンアルコールで頂いたカクテル 700円
  チェキ 500円
  紅茶(クッキー) 400円
  計 1600円
今日はダレがなんと言おうとツンデレな態度を取ろうが「シュガーの屋台骨」ことみつきさんの最後です。カクテルで「~スノーエンジェル」というのがありましたが、始めにさらっと結論だけ言います。あの色がきっとスノーエンジェルなんでしょう。それを表しているんでしょう。それ以上はあまりにもこっ恥ずかしいの程度を超えたので本気(まじ)でまともにレポートにはしません。てか出来ないよねぇ。

┃どっちにもあったもの
ジェットストリーム 0.5mm SXN15005.24 黒
ジェットストリーム 0.5mm SXN15005.24 黒
価格:100円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿