2019年3月17日日曜日

2019年 ポンパラドリ21

今年は正月にあえて何もしない予定をして、2月16と17日にそこそこ弾丸旅行的な感じで予定をしました。

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。

冒頭で申し上げましたが、今年の正月休みは自身史上のまともな寝正月を堪能しておりました。正直資金なかったんですwww
それの代替として今回の大阪日本橋界隈を巡る予定を立てました。とりあえず行きたくて行ってきたところを…
梅田アフィリアエゴイスト
アメ村シュナステーション
CafePoco(旧Poco☆Lv.1)
MilkCafe
他に行けて良かったところは
紅虎軒 心斎橋店
丸福珈琲店本店

あとは鉄道模型関係の所で
亀屋
ジョーシンキッズランド本店
グリーンマックスPartsPROShop大阪日本橋店
ポポンデッタ大阪日本橋店
Cafe&BARジオラマ103
ただ入っただけで何もしなかったなあ。

今回この記事では「メルカフェは予約いりそうなコラボイベントしてたのでパスしたけど、行けるところは行けたのでおおむね予定完遂です☆(ゝω・)vキャピ」と言うのを書きたかっただけです。

とは言っても17日は何かしら特別変な感じの日だったように感じました。まず鉄道模型走らせるつもりで行った店が亀屋は満席(12時頃)、ジオラマ103は予約客で占領済、またメルカフェ近くのアンダンテは電気ついてるけど店やってない…ん?ほぼほぼ行くとこないやんけ状態であったのは内緒です。

そうは言いながらも今回は
「仕事早上がり土曜日でアフィリアエゴイストに尾道から行く事は可能なのか?」
「CafePocoは今どうなっているのか?ツイキャス配信見てたら行きなくなった。」
「京都のイノダコーヒー本店へ行くような感じで奈良でそんなひと時が味わえるのか?」
という検証が出来ました。

そして
「丸福珈琲店本店でホットケーキをしっかりといただく」のができた時点で実質今回のはほぼ予定完了みたいになりましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿