2015年12月21日月曜日

2016年年始 営業時間速報 sweet tease

2015年12月のイベント

12月4日·9日『至福の妹day』(私服とかけました。笑)
ということで可愛い妹ちゃんたちがお兄ちゃんお姉ちゃんたちをお待ちしております!!
ぜひ妹たちを愛でに帰ってきてね♪
限定のドリンクはたまらなく萌えキュンしちゃいますぞ☆(*n'∀')n12月6日『あずまバースデー』11月にお誕生日のはずが、まさかのあずまちゃんまで12月にお誕生日!!
あずまいあは2人とも12月生まれになりました。(o´?`o)←
ということで今年も来ましたあずまバースデーイベント♪
今年のあずまバースデーはあずまが大好きなあの世界とまさかなあのワールドが炸裂するみたいです☆?+?(o?ω-人)?.?
メルヘンワールド炸裂で、女の子をより可愛く見せる、いや、魅せるお洋服でございます♪
こりゃ物販が楽しみすぎるのです。☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆
お帰りは絶対ですよ〜!!12月12日『BARオールナイト』月に一度のBarオールナイトイベント!
朝までメイドちゃんと過ごせるのはこの日だけ☆(○-艸?)*:??☆
美味しいお酒におつまみに、月夜に照らされて眩く輝くメイドちゃんが見れちゃうかも!?(o^^o)12月19日『まいあバースデー』ワガマまいあんぬのバースデーイベントがついに始まります!笑
あの聖(セイント)マイアンヌ女学院が帰ってくる!?
聖マイアンヌ女学院には去年ご披露させて頂いた嬢育科(真のお嬢様育成)と従属科(嬢育科のお嬢様方にいつか従える従者育成)の2コースがございます。(* ̄Д ̄*)?
今年はその"従属科"をメインにしますよん☆
お楽しみに〜!!12月20日~25日『Sweet Xmasイベント』来ましたXmas!!
サンタさんにトナカイさん、ツリーにプレゼント、聖なる夜に大好きな人と過ごしましょう☆(((o(*?▽?*)o)))
なんと今回もお会計3000円毎に素敵なXmasプレゼントがあります♪
また、クリスマスイヴの24日とクリスマス当日の25日は例年通り
『すぺしゃるSweet Xmas !』ということでコースメニューがあったり、衣装もこの二日間だけプレミアムな感じになっちゃいます!
ぜひぜひお帰りをお待ちしておりまぁす。^_−☆12月29日30日『年末臨時Barタイム』もうすぐ年明け!
年末に向けてテンションをどんどん上げて行きましょう♪
とのことで、金土日に加えBarタイムが追加されちゃいます。(*^◯^*)
23:30まで営業しておりますので、ぜひゆっくりお帰りしにきちゃってくださいね☆12月31日『Sweetカウントダウンイベント2015→2016』来ました来ました!カウントダウンイベント!
ご主人さま、お嬢さまと今年も一緒に年を超したいです♪*\(^o^)/*
そんな私達の願いを叶えてやってください☆
カウントダウンイベントは22:30〜2:00ごろまで営業しております。
大晦日は電車さんも24時間動いていますのでこ安心くださいませ♪定休日
第1・第3 水曜日
1月1日,1月2日(年始は1月3日からです!)

引用元
http://s-tease.com/event.html

0 件のコメント:

コメントを投稿