2015年5月10日日曜日

2015年期ヒロオコノミ33(CafeSucre 3回目)

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
早速ですが、今日(2015年5月10日)の数字です。
 帰宅時間 10:00過ぎ
 席配置 4人がけ9セット(3*3)(下記左側)
 実帰宅人数 10→19人前後
 頼んだもの あずきいちご生クリーム500円 イタリアンソーダモヒート300円 Sucre(いちごみるく味)300円
 同日のメイドさんは前回の記事の通りなのと…
なんと11時からゲストメイドなんですよお嬢様。
うん。分かる人には「うわーくるわーこの山葵」というような痛快感があったことでしょう。
少なくともロコドルを紹介するブログではないのでこちらをご覧ください。http://ameblo.jp/rinkastep/ ソコデシオタイオウカヨオメー

□なにげにスムーズにオープンした。
二回目の時は昼から狙ってなんか痛い目にあった感じだったので ち ゃ ん と オープンの時間に 合 わ せ て 電車とバスを乗り継ぎました。1回目の10時オープンが30分ズレということもなく、マーメイドスペースの扉がすんなり開きました。3度目の正直か?!

□追加注文でSucre(いちごみるく味)を頼んだら
限定ドリンクとしてシュクレがありまして、それを頼んだ人には特典が
 あ っ た け ど 瞬 殺 だ っ た 。 ( ゆ っ く り 風 )
小生が頼んだドリンクがモヒートだったので色は付いていませんでしたが、ブルーラズベリーを頼んだと思われる方のソーダの色が紫だった。

なんか個人的に色々やり残した気がすげ~するけど帰宅出来たのでそれだけで満足しちゃったな。あっさすがにおこのみやきクレープはありませんでした。
(ゝω・)vキャピ

●オープンもスムーズなら…
初めよければなんとやらと言いまして、注文を出してからもえらくスムーズでございました。二回目の教訓が案外生かされていたのではと思うものの、5月の連休すぐの日曜日ということもあってなのかはわかりません。昼過ぎてからの様子は実際に見ていないので不明。でもまた11月に開催の予定なんでしょうからその時はどうなることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿