2015年5月8日金曜日

2015年期ヒロオコノミ33(CafeSucre 3回目)予告

こんばんわ 今年もありますお嬢様、紳士の皆様。

前回の「クレープメイド喫茶」ことCafeSucreですが、あっこのツイート何気にすげー重要な事が書いてある!!! 
広島市内の陸の孤島ことマリーナホップで行われるもみみ祭内のイベントとしてのオープン回数を重ねること今回で3回目となります。 1回目は「死ぬほどロコドル好きな人カモーンなメイド石窯焼きピザ喫茶」の時も2回目の「おこのみやきクレープがあるんですねまるでセ▼ン-イ▶▼ンのお好み焼きパンみたーい…っていうな」の時もそうだったんですが、一回の注文で所望する物全てを言っておかないと再度並び直しという鋼鉄のシステムを取っていましたが、どうもこのツイートによれば
┏━━━━━┓
┃例  並び方┃
┗━━━━━┛
   カ  も
   フ  ち
   ェ  か
      え
      り
  ←   →
ということになるらしく、カフェ利用で入店の場合は席で注文ができるらしい…みたい。何よりも追加注文で並ばなくてもいいと取れる書き方まで…。
前回の並び方は半端無いくらいで、昼から行けばいいんじゃねと甘く見た俺が悪かったと言う後悔の念に二十分なくらい浸ったのが昨日のように思い出されますが、今回も並ぶことは容易に想像できます。

何 時 の 電 車 に 乗 っ て や ろ う か

当日のメイドさんは…

↓こちらは二回目の時のもの。今回はきゅうさんとゆりさんの代わりにりこさんが登場。
2015/05/09加筆
オープンは10時からと思われますが、開始時が非常にgdgdの可能性がありありなので程よい時間を勘定の上でおねがいします。あとこういうのがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿