2013年8月14日水曜日

第二期六回目本チャン書き残し解消記事ソノ参

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。

去年と今年にかけての年末年始、4日間をかけてメイド喫茶巡りなどをしておりましたが、もう半年以上になりまして…という割に一切手付かずのものがいくつかあるのでさらっと書いてしまおうソノ参。ついでなのでCafe de porteの帰宅歴も振り返ってしまえ。

Cafe de porte
http://ameblo.jp/porte-smile/
 2013年1月1日の数字
  帰宅時間 15:00頃
  帰宅率 50%
  ホール 撫子さん るかさん あみなさん
  頼んだもの ベーコンステーキプレート900円
 2013年1月2日の数字
  帰宅時間 13:00頃
  帰宅率 100%±10(下がり傾向)
  ホール 2人
  頼んだもの ゆずTEA 500円

おっと書く前に面白いものを見つけた
http://blog.livedoor.jp/shohei72/archives/1018764.html

何気に二年以上帰宅を果たしていない同店ですが、
http://imcl-wj.blogspot.jp/2010/11/blog-post_19.html
以来なんですね。またこの二年前にも
http://blog.livedoor.jp/youkeilin/archives/52117158.html
どうもCafe de porteさんは案外素通りしやすい傾向にあるようです。そのたびにポイントカードが無効になり、その都度作り直しを余儀なくします。デザインは変わらないですね。
2008年、2010年、2011年、そして2013年で2年1年2年の間隔があります。
ちなみに
2008年トマトチキン←(同店帰宅史上最高のガッツリ度数)
2010年なんかのハーブティー
2011年たこ焼き(店内にはいらず)
そこで今年は「がっつり度数」を向上させるため、「新年のカウントダウンイベント」が晩から(19時)あると聞いて帰宅を目論みました。ところが、その時間帯にはすでに「状態が出来上がっていた」ので入りたくとも入る気がしないので、「年末のカウントダウンより年始のお伊勢参り」と方針を固めて諦めました。そう、年末がアウトなら年始があるじゃなーい。そこで元旦と2日と帰宅を果たしてきました。

元旦に帰宅した際頼んだベーコンステーキプレートについて取り上げます。カレー皿のようなもので来ましたので「ええカレー頼んでないお||| ^ω^)」と思っていたら厚切りのジューシーに焼けたベーコンが´ω`)ノコンヌチワ。コレを数ヶ月後に真似てやったものです。真似したくなるほどうまかった。今度やるときは上等なベーコン探してみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿