2013年8月5日月曜日

第二期六回目本チャン書き残し解消記事ソノ弐

ぐっとあふたぬーんお嬢様紳士の皆様。

去年と今年にかけての年末年始、4日間をかけてメイド喫茶巡りなどをしておりましたが、もう半年以上になりまして…という割に一切手付かずのものがいくつかあるのでさらっと書いてしまおうソノ弐。

2012年12月31日 CCOちゃ
http://www.ccocha.com/
当日の数字
 帰宅時間 16:35頃
 帰宅率 50~70%
 ホール ゆあさん、他3人
 頼んだもの おまかせソーダ750円

2012年12月31日+2013年1月2日 e-maid
http://e-maid.net/
当日の数字
2012年12月31日
 帰宅時間 17:05頃
 帰宅率 65%
 ホール 4人(メイドキャップ1人)
 頼んだもの ロイヤルミルクティー500円
2013年1月2日
 帰宅時間 12:20頃
 帰宅率 105%
 ホール 5人(あすなさんほか)
 頼んだもの おぞうにセット1000円

2012年12月31日 Milk Cafe
http://milk.penne.jp/
当日の数字
 帰宅時間 19:30頃
 実帰宅人数 6人
 ホール 3人
 頼んだもの ハンバーグプレート1000円

□■おまかせソーダ
(メモ書きそのまま)
2層に分かれてたつくりで出てくる。
下のはみどり色のシロップだった。甘い。
上の「ソーダ」はグレープフルーツか?
(メモ書き終わり)
…ツンでレーダーに挑戦してみようと考えたものの、こういう所でチキンなんだよなぁおれ。というよりはおまかせソーダのほうが気になったわけです。

○おぞうにセット
正月三が日のお昼にとてもぴったり。この日はなぜかコレでお腹いっぱいになりました。
わからん。

▲ハンバーグプレート
…がどうだったかといわれるとメモ書きすらもしていないので…というより食べながら「あれはこうでこうだった」的なこと書くこと自体が無粋でございます。じっくり「笑ってはいけないシリーズ」を堪能しながらいただきました。
そんな感じのMilk Cafeさん。なんかすごい強気のものを出して来ました。
http://hampt.web.fc2.com/hcsokuhou.jpg
http://hampt.web.fc2.com/
ここ数年来電車男ムーブメントが少しづつ波が鎮まり、それとともに世間でも市民権はあまり得ていないものの、あんまりそんな言うほどひどくも言われなくなったメイド「商売」ですが、大阪日本橋でも「アキバでは当たり前(?)」の…と言われている「おまじないかけさせていただきまーすもえもえきゅーーん」系(萌え系)の店が上陸してくるなど多岐にわたる変化が見られるようにもなりました。
それと同時に「メイド喫茶まがいの店」で被害を被る方は後を絶たないとも言われております。めいどりーみんも半分そういうところはグレーゾーンなんだけどね。本人たちは「セクシーゾーン」ならぬ「萌えしーゾーン」と思ってるかもしれませんが。そんな状況にドロップキックかチョップかわかりませんが、喝を入れてやろうという…あっちがいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿