2010年12月5日日曜日

第弐期弐回目地固め「アウトオブ九割九分九厘」

◆メイリフレ◆広島市初・メイドリフレクソロジー専門店

いなせだね 扉開けてきた娘
何処来たの とまどうZ!!

昨日のFNS歌謡祭でコラボレーションで披露された曲の一部を使いました。

今日のメイリフレ
帰宅傾向 「足湯屋さん」と似た傾向があり、夕方辺りに帰宅が集中する模様。今日は比較的早めの帰宅(14時)だったためとても静か。
給仕の方 あみさん みなみさん
施術のコース フットケアコース 20分/2100円
で、コース終了後話し込むこと約壱時間だったりする。おわぉ!
名刺配布 弐枚

詳細はまた後日のネタにしまして、小生が考えているコスプレの印象について話をさらっとします。
九割九分九厘の人は似合っていない。もしくはそう見える。これがその印象です。ただ今日担当していただいたあみさんとみなみさんに関しては「アウトオブ九割九分九厘」組のひとです。ニコニコ動画の世界では「混ぜるな自然」という言葉があるんですが、あみさんにはその言葉も形容できるような様で
「あの、すいませんあなた絶対リムルルさんですよね?」
と言われてもおかしくない。確か丸顔の印象があるのでそのイメージに完全にはまりこんでおりますし、「今日から貴殿の普段着はソレ!!」でもいいんじゃね?

まさにそんな感じ。


それと店舗の位置が階段に近くなっており、迷う前に店舗にぶつかります。ただかなり前に帰宅してすでに参年ほど経っており、以前の店舗がどうだったかはもう分かりませんな。

以前帰宅したであろう時のレポート
http://blog.livedoor.jp/youkeilin/archives/51992961.html

0 件のコメント:

コメントを投稿