2018年7月22日日曜日

2018年 ヒロオコノミ53 CafeSucre(2018/07/22開催分)

こんにちわお嬢様、紳士の皆様。
6月の時点では開催はないと聞いていた7月の「レンタルスペースAmber」でのCafeSucreの日中の開催となりました。このあと27日には深夜帯での開催もありますが、とても穏やかな時間が流れています。

一回目の帰宅
無論昼飯目当てですが入店までメニューでなにか出てくるのか分からない状態でその時を迎えました。和光ダイアモンドビルの二階を上がったところにレンタルスペースAmberと言うのかあり、そこでの開催です。
席は四人がけテーブル六組があります。
そこでのお手製のハンバーグプレートをいただきました。最近少食を心がけたいと思っている者としては丁度良い量です。

二回目の帰宅
一回目の帰宅から数時間後に半年前?ぐらいにオープンした「ドンキの5階」へ向かうべく通りがかった際に「あっやっぱり
ス フ レ チ ー ズ ケ ー キ  食 べ た い」
ので再度寄る事に。
一回目のときはキッチンに近い席でしたが少し遠ざかるとキッチン全景がいい感じで見る事ができます。
パークレーンでのひと時とも
オルゴール喫茶での一時とも
違う時間の流れ方を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿