2017年12月10日日曜日

「私6時になったら東京に帰るんで!」2017年 サカエオオス2 アビスラポルテ2017/08/16

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。
abyss la portée(アビスラポルテ)は大須301ビル 3Fにある店舗の1つで、どう言う感じかというと
とても青いです。相鉄のNAVY BLUEぐらいかその付近ぐらいに青いです。

当日の数字
 帰宅時間 2017年8月16日17:20
 実帰宅人数 7人
 当日いたキャストの方(敬称省略)あくあ(オーダー担当)ちか(?)りる しえる すず(@東京)
 名刺配布実績 1枚
 コース ソフトドリンクコースほか2000円
 飲んだドリンク順とか トニックウォーター→ジンジャエール→ホットティー+まさかのロータスビスケット

2000円の詳細…は
 ソフトドリンクのコースで30分で800円…なんですが、初めての来店のみのコース(2000円)が有り、チェキもついていたので今回はそのコースにしました。1時間ぐらいいたと思う。

ツイートの方でざっくり書いてるんですが…
「私6時になったら東京に帰るんで!」っていうのがツボすぎてもう他がどうでもいい感じになってしまいました。それなので実はスゲーレポートにしづらい。ここ数ヶ月時間の余裕がなかったというのもありますが、8月に行った所を今になって書いてるっていうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿