2017年10月28日土曜日

2017年 サカエオオス2 めいどりーみん大須招き猫前店

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。
実はここもそこそこ念願だったりする帰宅でした。

当日の数字
 帰宅時間 2017年8月15日22:00頃
 帰宅率 40%±10
 頼んだセット(金額)3150円
 当日居たメイドさん(敬称省略)きゅんちゃん(オーダー担当)りなりな、みなみ

正味な話…
今回のレポートはこのツイートに集約してた。
紅茶がポットで出てくるのは僕の中ではとてもツボで、仮に「スーパーで売ってるリプトンのパックので入れましたけど何か」という事になってたとしても関係ないです。あとライブのときにサイリウムはあったほうがいいけど、やっぱりまったりする人向けでないことは言うまでもない。

こぼれ話
セット(3150円)の内容はライブ+チェキ+紅茶+入国料の四点だったと思う。なかなか客単価の揚げ方エグいわーそういうクオリティーだなーなんですが、チェキを撮ってもらう際に…
と一緒に撮ってもらいましたところ、ここのめいどりーみんでは結構鉄道模型を持ち歩く方がいらっしゃるとのこと。できれば何かの機会でお会いしたい。

で、最後に思いついたことがあるよ。
めいどりーみんでの「初見さん」の扱い方は捉えようによっては木で鼻をくくるようなところが感じられますが、再び名古屋に行き今度は栄の方のめいどりーみんに言ったときに
そんな感じのにあやかり
【必殺?】めいどりーみんで高額セットを勧めてくるのをやんわり差し戻す方法
「ここでは初めてだけど、何処かで会ったでしょ…前世」
おーいえーー

0 件のコメント:

コメントを投稿