2017年5月27日土曜日

2017年 ヒログラクル4 広島グランクール

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。
5月の連休の時のレポを当日の数字から

当日の数字
帰宅時間 2017年5月6日11:20頃
実帰宅人数 2人
当日いたメイドさん 2人
頼んだ和風ランチ カツ丼
https://twitter.com/gramm_coeur/status/860681920111190016

5月の連休時は5日を除いての2〜7日の営業でした。このあとに平日も営業の再開と相成ったわけですが、料理の内容としては意外なお得感が豊富な感じが続いています。名古屋大須のらびあっとのブリの刺し身お頭付きに迫る内容の時があります。メバルの煮付け(まさかの登場)はびっくりでしたが、今回のカツ丼の脇役についてきたのがカツオのたたきです。この組み合わせが想像つく人がいたら小一時間お話したいね。

以前にもお伝えしているかもしれませんが、ダイニングバーAURAの店舗を借りている「メイド喫茶界の上下分割方式」のお店なのでAURAのアーキテクチャとリソースをソリューションとして活用しています…うんすっげー伝わりにくいITセレブ野郎文章だね。つまるところ、プロジェクターが店内にあって当日はダンボ(よつばと!と関係ない方)やってたんです。昔手塚治虫師がダンボを50回見に行ったと言うらしいんですが、そりゃーあーたコレは50回見に行くわ。

このあとに本当はもう一回帰宅を企ててましたが、やめにしました。何せ広島駅前にできたエディオン蔦屋家電が面白すぎてそこで一時を浸りたくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿