2016年11月12日土曜日

2016年 うどんはしご14-2「オープンから1時間足らずで満席っていうね」

こんにちわお嬢様、紳士の皆様。
街歩きネタとしては量が豊富すぎて分けて書きました。

当日の数字
 帰宅日時 2016年11月6日 13:10頃
 帰宅率 50→100%
 頼んだもの シュガートースト+パンプキンスープをセットで740円
 当日のメイドさん マミヤ、ししゃも、ぱてぃ、ゆうぴよ
(参照 http://blog.livedoor.jp/tyatyamusume/archives/48747317.html

冬の風物詩
 茶々娘さんの冬口からの風物詩となりつつある暖か目の限定メニューの一つであるパンプキンスープ(単品470円)を頼みました。そのままではポイントがつかないので、スープとパンの組み合わせで洒落込んでみました。ただ相手がシュガートーストだったので付けて食べるわけに行かず…とはいえ悪いわけではない。

さて「ときこす」のある日の茶々娘さんは…
例えるとこの中の記事のような感じです。
http://matome.naver.jp/odai/2140319614809969201
オープン数分で50%から75%になり50分ぐらいで満席をむかえる。ツイッターでもそのことが書かれておりましてずーと満席続きだった様子。初帰宅のときもそういう感じだったなぁ。
https://imcl-wj.blogspot.jp/2013/10/1.html

各メイドさんのであろうtwitterを引用します。

0 件のコメント:

コメントを投稿