2014年10月1日水曜日

第二期ポンパラドリ8+9+10 突然のe-maidスペシャル チーズドリアおーいえー編

こんにちわお嬢様、紳士の皆様

今回はe-maidさんの「数字編」に続いて、途中でくたばりそうになりかけたチーズドリア編です。

ドリアはこういう発祥があるらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ドリア

e-maidさんのチーズドリアはその当日(2014年1月2日)初めていただいたのですが、どう考えても二人前のような容量です。しっかりとしたチーズの味とピラフのコンビは往復ビンタ級の衝撃がありました。
はじめは「あー大丈夫大丈夫こんなの食えないわけがない」と高を括っておりましたが、めいどるちぇのやたらとでかいカツカレーに相当します。どっちがすごそうですって?どっちなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿