2012年11月13日火曜日

第二期六回目本チャン予定「メイドにつられてお伊勢参り2013」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
二年前に小生は伊勢神宮に行って参りましたが、今回もそれを予定しようと企んでおります。
↓以前のもの
http://imcl-wj.blogspot.jp/search/label/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AB%E3%83%84%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%81%A6%E3%81%8A%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%8F%82%E3%82%8A

<概要>
日時
 2012年12月1日から2012年12月29日までのいずれかの日(広島アニメカフェシュガーにおいて)
 2012年12月30日から2013日1月2日(大阪日本橋において)
活動名
 第二期六回目本活動(本チャン)「メイドにつられてお伊勢参り2013」
活動概要(コンセプト)
 「ご奉仕ご奉仕って言ってる奴がいるんだからそれのお返しをする奴がいてもイーじゃねーかロケンロー」メイドさんの普段の労をねぎらってみようという考えよりは伊勢参するといえばなんかついでにやってもいいんじゃね?それに予定が完全に年末年始挟んでるからメイドさんの代わりに初詣っていう洒落たことを企んでみました。
帰宅予定候補
 2012年11月13日現在では順序等未定(後日お知らせ 一部確定のは下記参照)
予算
 8万円(うち3万円は交通費および滞在費 大阪日本橋において)

帰宅候補(草案 大阪日本橋において)
 12/31までに帰宅
  めいどるちぇ
  足湯屋さん
  2.5次元カフェ“アフィリア・コラボレーションズ!”
  IDOL Stage
  aiai Happy Time
  cafe de porte
  Cafe Doll本店
  e-maid
  Mel Cafe
  Milk Cafe
  カフェ デ ポルテ
  スイートテージ
  CCOちゃ
 年明けに帰宅
  足湯屋さん

基本的に何すんの?
 大晦日までにメイド喫茶めぐりしたついでに当日給仕にあたってらっしゃるメイドさんに「もし伊勢神宮で初詣するとしてその絵馬になんて書きますか?」と専用ノートに書いてもらい小生の個人的にひとつ選んでそれを奉納してしまおうというある意味アレゲな企画。

0 件のコメント:

コメントを投稿