2012年6月18日月曜日

第二期五回目本チャン9「ぽこよ、おまえもか」 Poco☆Lv.1

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

去年(2011年)の八月に帰宅をした後にシステム改定をしたPoco☆Lv.1へ久々の帰宅をしてきました。

当日の数字
 帰宅時刻 22時40分頃
 帰宅実人数 カウンター3テーブル6
 頼んだものなど チャージ料+ポテトフライ(1000円)

システムがどういうふうに改定されたのかというと、まず17時を境にしてカフェタイムとバータイムとに別れバータイムではチャージ料が発生しますが、おつまみかカラオケ歌い放題(だったかな?)が選べます。ただしカラオケは24時までです。今回はおつまみの方を選びましたが、システムが変わってもカラオケで盛り上がっているところは別状変わりはありませんが、何かしらちょっと違うのでは?という感じが否めませんでした。
一言で言うと前のポコはどこ行った?!
しかしカラオケが24時までってことになるとみなさんそのあとはどうするんでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿